グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

目標

もうね、半世紀以上も生きてくると『目標』なんてどうでもよくなった私(笑)



毎日その日その日をどう過ごすか?を考えるだけで精一杯(笑)



『頑張る!』なんて言葉はもう捨てた(笑)



余命(余生)をいかに効率よく且つ燃費よく動くかにフォーカスしておる。



ムダな気力と体力を使わないために



過去記事に書いたように、気分が乗らないことはしない!!!!!


気分が乗らない人間関係は切る!!!!!



空気なんて読まないし(笑)




誰になんと思われようと、もうね、この歳になるとそんなことどうでもよくて(^^;)



綺麗ごととかそんなものもどうでもよくて(^^;)





なので今年からの人生は『目標』を持たずに生きることにしたわ\(^o^)/