グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

うまくいかないよね(^^;)

お金があっても欲しいものがない時がある。


お金がない時に限って 欲しいものがてんこ盛り(^^;)



世の中ってうまくいかないよね。



というか、私の娘と、娘の父親氏いわく、私は普通の人より『物欲』がないらしい。。。



断捨離が大好き過ぎて、モノを多く持つことを嫌う私。



洋服は上下各3枚しか持たない。
(インナーやアウターを除く)



ここ数か月は仕事が激務だったこともあり、予想以上の収入を得ることができた。



これで洋服を買い足そう!と思ってはみたものの、欲しい服がない。



私ってきっと、モノでは満たされないのよね。



経験値にお金を使う方が萌えるのかも(^^;)