グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

孫に何と呼ばれたいか

妄想だな(^^;)



娘はまだ15歳だけど(笑)



将来、もし孫ができたとしたなら、私は何と呼ばれたいか?



妄想してみた。




私、『じぃじ』『ばぁば』という言葉がなぜだか耳障りで。。。




なので孫には間違っても『ばぁば』とは呼ばれたくない。


もちろん娘にはそのことは伝えてある。


※孫どころか彼氏もいない娘にはうまく伝わっているかどうかは疑問だけど(笑)






それでは私は孫に何と呼ばれたいか?





それは『おばば』!!!!!



『おばば』と呼ばれたい♡





娘の父親氏にも一応、なんて呼ばれたいか聞いてみた(笑)





すると彼はなんと


『将軍様』だと(笑)




呼ばれたいというよりは『呼ばせたい』らしい(^^;)




『将軍様』って(^^;)






娘の父親氏、ホンマ あほや(笑)






たまにはこうやって、慌ただしい日常から逃避するための妄想も悪くはないわね(^_-)-☆