グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

忘れちゃいないかい

私の仕事がどんなものなのかを忘れちゃいないかい?


と思う出来事があり。


私、咄嗟に自分の仕事で使用するものを使って視てみたわ。



危うく、私、嵌められるところだったわ。



私が視て判断したことを この相手は知らない。



私がまだ気付いていないと思っている。



『あんたさぁ、私の仕事を忘れちゃいないかい』。



あんたたちがやろうとしていることが全部 視えてんだよ!



てなワケで、こんな面倒な人間関係もフェイドアウト!




私、断捨離が得意です。


物だけでなく者の断捨離も得意です。


そこに思い出なんてーのもなく。



簡単に手放すことが出来ます。




それに私、今年からの人生は
『気分が乗らないことはやらない』
『気分が乗らない人間関係は切る』と決めたので、私のテンションが上がらないことは全部 断捨離という方向で。



これでいいのだ。