グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

オウム返し


上記のブログにも書いたけど。


この女、懲りずに私に
『私、自分の興味のない話は完全スルーできるんです』とぬかし。。。



そして自分の自慢話のオンパレードで。



もうね、私 面倒くさくなってきて
この女の言った言葉をオウム返ししてやったわ(笑)



『私ね、興味のない話は完全スルーできるんです』とね。


『あなたの自慢話、私にはまったくもって興味もないし関係もないので完全スルーするから、それでもよかったら話続けてみな』と言ってさしあげたわ。



ホント、面倒くせー女だぜ!


私には必要のない人間関係なのでフェイドアウト!