グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

この時期になると

毎年、年末になると、私のお仕事のクライアントさんたちから


『Amiさん、お願いだから、年末年始くらいは、ゆっくり休んでください』と連絡がくる。



年末年始だからと言って、休みが欲しいと思ったことはなく、むしろ特別手当が出るから喜んで仕事をしているだけ。




ただ、年末年始だけでなく、普段から自由に、そして勝手に忙しくしている私を心配してくださっての言葉。








そうね、今年の年末ねぇ。。。
まだ何も考えていないわね。




仕事で必要とされれば仕事をするし、そうでなければ仕事をせずに過ごすまで。


今年はクライアントさんたちの声に耳を傾けることになるのかどうかはわからないwww