グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

若いころはwww

ここ最近、いろいろとつながりのある台湾人の女性と雑談をしていた時のこと。


※ちなみに私はめったに雑談には応じない。


そんな私が彼女と雑談をしていた時に彼女が
『Amiさんって若い頃、綺麗だったでしょ。きっと綺麗だったと思う』
と私に言ったwww




綺麗かどうかは自分ではわからんwww




ただ言えるのは、子どもの頃はあまりのブサイクさに近所の人から
『かわいそうなくらいブサイクだから、嫁の貰い手がない』と言われていたwww



そんな近所の人の言葉をよそに、ワタクシはというとね、男女問わず、たくさんの人々を魅了する女性に成長したわwww



で、成人してからの私がよく言われたのが、
『Amiさんって、テレサテンさんに激似だよね』。



ご本人に間違われること多々。



その言葉から、きっと私、若い頃は綺麗な女性だったのだろうwww




今はその面影なしwww




今は、大学生の私の娘が、『テレサテンさん』に激似になってきた。




世代交代だなwww