グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

体重

某バラエティー番組で、女性タレントが、体重を公表するか、それともお笑いタレントのモノマネをするか?を選択するというのがやっていて。




どの女性タレントも、体重を公表することではなく、芸人のモノマネを選択している。



体重を公表をするってことが、そんなにイヤなのだろうか。。。と思いながら見ていた。



まぁね、イメージが大切だからね。



私はというとね、体重を公表することなんて全然問題ないわwww



もちろん年齢も平気。




誰も私の年齢も体重も知りたくもないだろうけどさwww