グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

側室

『お父さま!なんでシノブみたいなぶっきらぼうで、ブサイクで性格の悪い女を側室にしたの?』


と、私の娘が、娘の父親氏に問いただしていたwww



まぁね、このセリフ、娘が小さい頃からいつも父親氏に言っている言葉なんだけどさwww



娘の父親氏は、言わなきゃいいのに
『シノブも、ああ見えて、かわいいところもあるんだよ』とwww




この言葉が、娘の逆鱗に触れwww




それ以来、側室を選ぶのは、私の娘になった。



娘いわく
『私の妹か弟になる子が生まれることを考えると、優秀なDNAを選ぶ必要があるから』だとさwww



最低でも、容姿端麗、才色兼備でないと、父親氏と付き合うことは認めないらしいwww




もう、娘の父親氏の好みだけでは、側室は選べなくなったwww




あーー怖っwww