グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

余命

余命って、自分で決めることができたらいいなぁと思う今日この頃。。。



私の家系では ピンコロ家系で、しかも長生き。


前日まで仕事をしていて、食事もモリモリ食べて。
翌日の朝には冷たくなっていたという、まさにピンコロな家系。


血縁者にはガンなし。


風邪もなく
病院にはまったく無縁。


足腰の痛みもなく、当然、それに関して病院にかかった者もいない。



家系の平均寿命は85歳。



ホント、理想で贅沢な死に方の家系なんだろうと思う。


私、家系平均寿命の85歳まで生きたくないんだよね。


それどころか、宮古島のユタに
『あんたは長生きするさぁ』と言われる始末。。。


沖縄基準の長生きなので、かなりの長生きになるらしい(>_<)




えーーーーーーーーーーっ!
私、長生きなんてしたくないのです!!!!!



私の娘が40歳くらいになる、75歳くらいで死にたいのです!!!!!




あと25年くらいの余命でいいです。。。




最近の神さまへのお願いは
『私、75歳くらいにピンコロで死なせてください!!!!!』に尽きている。。。