グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

長くなっていた

昨日の出来事。
就寝前に、ベッドの上でふと足を見てみると、足の指が、若い頃より長くなっていることに気付いたwww



おそらく、ひと節くらい長くなっていた。




近くにいた娘にも見てもらった。




娘も、私の足の指が長くなっていると気付いたようで。




で、その後に続いた言葉が
『加齢によって、パンっと張っていた皮膚がたるんだだけじゃない?』とwww




まぁね、たしかにそうかもね。



でもさぁ、人ってさ、見えるところばかりじゃなくて、確実に足の指にまで加齢の影響って出てきているのだねwww





だんだん『お骨(おこつ)』に近付いている証拠だわねwww



みなさまも、なにかのきっかけの時に、ご自分の足の指をまじまじと見てみてくださいませ。



きっとなにかしらの変化に気付くかも。