グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

秋の味覚

そろそろ、秋の味覚が出てきているわね。



私、2~3年前から、秋の味覚と呼ばれている食べ物が苦手になった。



理由はまったく分からない。



基本的に、食べ物の好き嫌いはないワタクシ。



そう、ただ苦手なだけ。




好んで食べなくなっただけ。



まずは『サンマ』。
これが苦手になった。
食べると、激しく胸やけ。



それを皮切りに、秋の味覚と呼ばれる食べ物が苦手になった。



栗も大好きだったけど、美味しいと思えなくなり。



梨もねぇ。。。
なんだか美味しいとは思えないというか。。。




あれだけ大好きだった『秋の味覚』の数々。




まったくもって、美味しいと思えなくなったのも、きっと加齢によるものだと思う。




まぁね、どうでもいいことだけどさwww