グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

避暑

酷暑の中、三連休が終わったわね。


この三連休中に どこかへ出かけた人も多いと思う。



私はもちろん、お仕事\(^o^)/
大学生の私の娘は、私の職場でアルバイトをしていて、娘も三連休はバイトに勤しんでいた。




で、職場からの帰り道、娘と話をしていて、娘が


『この暑さで出掛けるのは危険だわね。その点、私はバイトだからマジで運がいいわ』と。



そう、私たちの働く職場は、仕事上、夏は涼しく、冬は暖かい環境。




なので、外出したり、家にいるより快適な環境なのだよ。



家にいて、1日中エアコンをつけて過ごすとね、電気代が高くなるでしょ。



ならね、環境のいい職場に行って、アルバイトしていた方が、お金も稼げて避暑にもなる。




もはやその味をしめた娘は、世の中の三連休になんてまったく興味がないwww




避暑のためのアルバイト。



さすが私の娘だわねwww