グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

会社に必要とされること

古くからのワタクシのブログの読者の方々はご存知だと思いますが。。。



ワタクシ、いくつかの仕事を掛け持ちしておりまして。



で、そのうちの1つの職場を辞めようと思い、先日 職場の偉い人にその旨を伝えた。



ここの職場での仕事が大好き\(^o^)/
この職場での人間関係が大好き\(^o^)/


すべてが大好き\(^o^)/



で、なぜにその職場を辞めようと思ったのか?と言われるとね、それはね、
『好きを好きのままいたいから♡♡♡』


と、あとは激務な自分のスケジュールに自己満足しているけど、ここらで少し仕事量を減らし、次へのステップのための準備に入ろうかと。




そんなこんなで、職場を辞めたいと伝えた。




するとね、職場の偉い人はね、ワタクシに
『辞めないでくれ』と。



たしかにね、カオスなワタクシはね、職場ではやりたい放題、言いたい放題だけどさ、きっちりと業績は伸ばしている。



人脈も築いた。




だからこそ、次へのステップのために、この職場を去りたい。





職場の偉い人はね、次々に、いろいろな条件を出してきてくれる。
それはどれもこれも魅力的な条件であり環境である。




しかしね、それよりもね、ワタクシ、ワタクシの気持ちを重視したいの。



会社から必要とされていることは十分に認識したわ。



でもね、ワタクシの人生なので、ワタクシのやりたいことだけをやりたいのよ。




というワケで、辞めることにOKが出るまで、会社とワタクシの根競べとなるわね。




この会社よ、こんなワタクシを必要としてくれてありがとーーーう\(^o^)/