グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

くしゃみが出る

ワタクシ、チョコレートを食べると、クシャミが出る。



ネットで、
『チョコレート くしゃみ』で検索。




するとすると、意外にもチョコレートを食べてクシャミが出る人が多いことを知る。





おそらく『カカオ』のアレルギーではないか?との憶測。




ワタクシの場合、駄菓子のような、安っぽいチョコレートは大丈夫。
ココアもタイミングによっては大丈夫。





純度の高い、そして価格のお高いチョコレートにだけ反応するのさwww





まぁね、チョコレートを食べてクシャミが出るだけで病院に行ったとしてもね、



『食べなければいいじゃん』てな結論に達しそうなので、わざわざ病院には行かないけどね。





しかもただのクシャミだから数分後には治まる。




そんなことで病院に行くことはしないわね。





ということで、今日も、どーーーでもいい話でした。