グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

疲れた

人ってさぁ、忙しくても疲れるし、ヒマでも疲れるよね。


今の私は、いったいどうなのだろう?と考える。



私、生活は至ってシンプル。
でも思考回路はもうシンプルとは程遠く(笑)



なので忙しくてもヒマでもどちらも関係なく疲れる(笑)



最近は更年期とも重なって、疲れを感じることが多くなった。



で、一般的にはストレスをためないということが謳われているけど、この世の中に、ストレスがない人なんているのだろうか?


皆無に等しいと思う。



ストレスとうまく向き合える人はいても、ストレスがない人なんていないと思う。



疲れるなら休んでストレス発散すればいい!なんてことも百も承知。


ストレス発散方法を見つけるにも最近では少々疲れ気味(笑)


ということで、何かまた元気で頑張れる時まで、堕落した生活を送ってみることにした(笑)