グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

素敵すぎる、年末年始だったわ

過去記事にも書いたように、年末年始は元上司からの依頼でお仕事でしたわ♡♡♡



もうね、年末年始だからと言って特別な用事もない私としてはね、この上ないシアワセ♡♡♡



年末年始の数日間で、1か月分のお給金以上の報酬を頂き♡♡♡



大好きな上司の元で仕事ができwww





年末年始は職場の偉い人が多く集まるので、ワタクシにとってはこの期間に仕事をするというのは、社会的地位のある人との人脈を作るという目的もあるのだwww




そうね、もちろんだけどね、私に仕事を依頼してきてくれた元上司の顔に泥を塗ることなく仕事をし、尚且つ、偉い人との人脈を築き\(^o^)/





そうそう、この人脈がね、なんとね、まさに物事がナナメ上からきて。





引越しを考えている私にですね、偉い人がね、ご自分の所有しているいくつかのマンションを提供しようか?と言ってきてくださり\(^o^)/






なんて私って運がいいのでしょう\(^o^)/





それだけじゃないのだよ。
これも過去記事に書いたけどさ、ヘッドハンティング時に提示された条件よりもっと好条件になり\(^o^)/





これだから年末年始に、ゆっくりと休んでなんていられないのだよ。




だってさ、勿体ないじゃん\(^o^)/




今年も素敵な年になるの確定だわねwww