グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

ヘッドハンティング



今日、上記のブログの元上司のところへ年末年始の仕事の打ち合わせに行ってきた。



年末年始の仕事の話の前にこの元上司が私に
『おい、2月までにこの会社の近くに引越してこい』と私に言った。



引越しが大好きな私は驚くことなく
『なんで?』と聞いた。



元上司は
『お前に〇〇部署の責任者としてのポジションを与える。給与は〇〇万円。月20日勤務。 どうだこれで』と答えた。




アラフィフおばばな私にはありがたいくらいの高給\(^o^)/




私くらいの年齢になると就職活動は困難を極めるのに、そんな中、私にとっては好条件な仕事と給与の条件。





というワケで、またまた引越しをしようwww





そしてまた遊ぶ金欲しさのために仕事をし~よっと\(^o^)/