グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

窓全開

全国的に寒くなってきたようで。


暖房のお世話になってきた人もいるのでは?



暖房をいれ、締め切った状態はよくないということがテレビなどでも言われているけど。




わが家では年中、窓全開。
しかも家のすべての窓。


台風や荒れた天候でない限り、すべての部屋の窓を全開にして過ごしている。



コロナ騒動なんかよりずーーーっと前からwww



みんなそんな私に
夏は『暑くないの?』
冬は『寒くないの?』と聞いてくる。




私の体はね、普通の人以上に順応性に優れていてね、暑さや寒さなんてねすぐに順応できるのだよwww



夏の暑い時季には
『これより暑くなったらエアコンを入れよう』と思っているうちに体が順応。


冬の寒い時季はね
『これより寒くなったら暖房をいれよう』と思っているうちに寒さに順応しているwww




なので窓全開でも全然平気\(^o^)/




というか、窓が開いていないと息苦しくなる。




そしてなんというか、変な『氣』がたまるような気がして、常にすべての窓全開www





もちろん私の娘はそういう環境で育ってきたので、娘も同じく年中窓全開派www




いったい私、何を目指しているのだろうwww