グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

除霊の舞

昨夜、テレビで『マツケンサンバ』が流れていた。



私、これを完コピして、テレビの映像に合わせて踊ってみた。





アラフィフおばばな私には、完コピでフルコーラスを踊るのは至難の業だったわwww






しかしね、煌びやかな衣装、舞台にはパワーがあり、私の中の何かと悪いものがすべて除霊され浄化され、成仏された感は満載。







あれだけ煌びやかだとね、悪い憑き物もどこかへ飛んでいくわね。






また近いうちに、マツケンサンバの完コピをしようと思う\(^o^)/