グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

普通に応援しろ

世の中は、サッカーワールドカップで盛り上がり。



スポーツ全般にまったく興味のない私たちファミリー。



私たちファミリーの隣に住む50代後半の夫婦はスポーツに熱いらしく、どんなスポーツにでもテレビ観戦で応援をしている。





日本で行われる試合と違い、外国で行われる試合では時差もあり、変な時間帯に放送されることも。



それをリアルタイムでみているらしく、大声での応援。




まぁね、そこそここの声に迷惑なんだけど、別にどーーーでもいいから苦情は言わないけどさ。





でね、先日の出来事。
夜中?朝方?に
『ぎゃーーーっ!!!お願い!!!助けてーーー!!!』と隣からの声。



寝ていた私は
殺人事件!?と思い、飛び起きた。



尋常じゃない叫び声。




しばらく様子を伺うと、どうやらテレビでサッカー観戦をしているもよう。。。




なぜにサッカー観戦でそんな叫び声をあげる?



絶対にアタオカ。。。






熱くなれることがあるのはいいけど、そしてスポーツ観戦するのはいいけど、どーーーでもいいけど
『普通』に『普通』な応援ができんのか?





あやうく警察に電話するところやったわ。