グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

大号泣

職場の入り口を入ったら、私の到着を待っていたかのように、院長夫人が
『Amiさ~ん』と、ティッシュの箱を抱えながら私に抱きついてきた(^^;)



驚いた私は院長夫人に
『どうされました?』と聞いた。



すると夫人の口から出た言葉が
『キ・キ・キ・キンプリが~~~』と(^^;)




院長夫人はファンクラブに入るほどの大ファンなようで(^^;)


今回のキンプリの件で号泣していたってワケ(^^;)



慰めの言葉が必要なのかどうかすら迷うくらいの大号泣www




さすがのワタクシもお手上げでしたわwww