グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

そう?


一概には言えないわね。


年齢関係なく、似合う人は似合うし、似合わない人は似合わないわね。



私ね、若い頃には先の尖ったようなパンプスやヒールを履いていたけどさ、年齢とともに似合わなくなってきたわね。



それに何より、歩き方が変わったせいか、つま先の尖った部分が傷むようになったわねwww



だから履かなくなった。




今では、先のまるい、コロンとした靴がお気に入りだわね。



むかしから厚底タイプの靴は、生理的に合わないから履かないけどさ。



まぁね、誰がどんな靴を履こうが、どうでもいいけどねwww