グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

完全awayなハズwww

先日、とある外国料理のレストランにランチに行った時のこと。



このレストランの客の9割が外国人。


そんな中でランチをしている私。



すると1人の外国人年配女性が私に話し掛けてきた。



『あなた日本人?』と。


私は
『フランス人とのミックスだけど、日本人です』と答えた。



するとその女性はひどく驚いていた。


驚いた理由を聞くと
『あなたはとてもおしゃれね。日本人はそんな服装はあまりしないわね』と。




私の服装がおしゃれですと???


私にはまったく理解できなかったwww




私は、自分自身を成仏する生き方しかしない。



着たいものを身に着け、食べたい時に食べたいものを食べたいだけ食べ、やりたいときにやりたいことをやっているだけ。



それだけのこと。



なのに、日本人はそういう服装はあまりしないとwww




そういえば、会社の外国人スタッフに言われた



この過去記事の出来事を思い出したwww




私ね、このレストランでは完全awayだと思っていたけどね、そう思っていたのは私だけだったわねwww



ちなみに私の普段の服装はというとね



こんな感じ。



これからも、自分自身を成仏する生き方を貫き通すわ\(^o^)/