グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

まぁねwww 違和感しかないわwww



私が以前住んでいた県の、とある市。


とある若い男性が県議会議員になった時の話。



今まではまったく畑違いの仕事をしていたこの若い男性議員。



議員になった途端、周りの人々に
『先生と呼べ』と言っていたわねwww



一方で、私の古い親交のある議員の方々は


『僕は先生ではないので、先生とは呼ばないで』と。


そして、名前で呼んでもらえたらいいですよ、と。





そもそもね、議員ってさ、ホント、先生ではないんだよねwww





それから、私が違和感を感じる『先生』と呼ばれる人の職業の中で、占い師がある。




なぜだか占い師に『先生』www




占い師であって、先生ではないよねwww




違和感だらけwww





とにかく、私にとって、先生であるような存在の人のことしか、私は『先生』と呼ばないわ。