グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

はぁ? この甲斐性なしが!!!



この記事を見てさ、私が思ったことは、


あんたがさ、別に仕事部屋を借りればよかったやん。



こうなるのが分かっていて、別に仕事部屋(レンタルスペースなども含む)を借りた人も多い。



そもそも、小さな子どもがいて、それが想定できなかった者が悪いのではないか?と。



別に仕事部屋を借りる甲斐性がない自分を責めるべきで。



幸いにもわが家では、このコロナ騒動があったからこそ、家族が自立できたから。





まぁ、なんというか、この記事の家族って、遅かれ早かれ、家族崩壊していたということになるわな。



それがたまたま、コロナ騒動による在宅ワークが起爆剤になっただけだけどさ。




どうでもいいけど。