グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

パワーの源

今朝、職場の私のロッカーを開けると、小さな紙袋が。


某有名メーカーのチョコレート。


その中には手書きの手紙が入っていて
『Amiさん、この間は、車で送って行ってくれてありがとう♡』と書かれていた。



日曜日、関東地方は雹などが降り、激しい雷雨だった。



その時に私は、職場の学生バイトちゃんを自宅まで車で送って行った。



ただそれだけのこと。



私はこのバイトちゃんが危険な思いをして帰るのが心苦しかっただけ。


だから車で送って行っただけなんだよね。



でもね、このバイトちゃんからの素敵なお礼のプレゼント、私はとても嬉しくてね。



ありがたく頂きました。




これが私のパワーの源なんだよね。



こんな毒吐きババアな私に
『Amiさん』と言って慕ってきてくれる。



これが私のパワーの源なのだろうとあらためて感じたわ。




みんな ありがとう\(^o^)/