グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

日本人離れしている

私の職場にはいろいろな国の外国人が働いている。


今日の出来事。


私が19歳のバイトちゃんと世間話をしていたのを見ていたベトナム人スタッフが


『Amiさんって、日本人ですか?』とwww



あんたさ、私と1年近くも仕事をしていて、なぜに今それを聞くwww



私にはフランス人のDNAが入っているが(今となっては、もう薄いだろうけどwww)、生まれも育ちも日本。



なぜに私にそんなことを聞く?



そんなことを聞いてきた理由を尋ねると彼は



『Amiさんの言動が日本人離れしているから』だと(^^;)



日本人なら絶対にしないであろうことを平気でやり、日本人なら絶対に言わないであろうことを平気で言いwww



だからだそうなwww




なんやねんwww




私はね、ただカオスなオババなだけやwww




そのベトナム人スタッフは
『Amiさんはどこの外国で生活しても快適に生活していけると思いますよ』と言い、持ち場へ戻ったwww