グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

巣立って行ったわ

長かった新人研修も今日で終わった。


私の新人研修係も今日で終わり。


1度に巣立って行ったのではなく、20日から徐々に巣立って行ったという感じ。



配属先が決まった新人ちゃんたちは、それぞれの部署に巣立って行った。




私も新人ちゃんたちと一緒に配属先に出向き、彼女たちのことをよろしくお願いしますと挨拶をし。



新人研修の期間中、いろいろなことがあったけど、私にとっても学びの多かった研修だった。




私が担当した新人ちゃんたちはみんな本当にいい子たちで、私ってホント ラッキー\(^o^)/と思うこと多々。




新人ちゃんたちがね、研修最後の日にね


『Amiさ~ん、私、Amiさんと離れてしまうのが本当に寂しい』と泣きながら抱きついてきた時には本当にびっくりしたよ(^^;)



みんなにね
『困ったことがあれば、いつでも連絡してきてね』と伝えて、各部署に新人ちゃんたちをお渡しした。




私の担当した新人ちゃんたちに幸あれ~♡♡♡