グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

セクハラじじい

今日もお仕事だった私。


先日、セクハラ被害を受けているという女性スタッフ(他の部署)から相談を受けていた私。



職場の偉い人にそれを報告。




すると職場の偉い人がそのセクハラじじいを
『今日はAmiさんの下で働かせてみる』と。




ということでセクハラじじいを私の元によこした。





私は偉い人に
『どうなっても知らんよ』と意味深な笑みを浮かべ、了解した。




セクハラの対象が私ではないので、私にはおかしな行動はしないと思っていたけど、その変態じじは私にうしろから近付き、鼻息荒く、腰に粗末なイチモツを押し付けるように近寄ってきた。





ハーイ\(^o^)/
私の出番ねwww



私はすぐさま振り向き、セクハラじじいに向かって


『おいお前! 誰に向かってアホなことしてる! その粗末なチ〇ポ、根っこから切ってやるか?』と言い、変態じじいの股間めがけてwww
※ご想像にお任せいたしますwww




そこにタイミングよく(笑)、職場の偉い人がやってきたwww




もちろん私は『か弱い』女性のフリで


『偉い人さん、私、この人から身体を。。。』とwww




もちろん職場の偉い人は、それが私の演技だと知ってwww




ということで現行犯だったので、その場でクビwww





でもね、冷静に考えるとね、股間を抑えて悶絶している男性を見ただけで、私がどのような制裁を加えたのかが分かるんだよねwww



それをね、『か弱い』フリだなんて、ど―――考えてもおかしいだろwww





ということで、変態じじいの粗末で汚ねーチ〇ポは今後 使いモノにはならないだろうwww