グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

テキトーにご機嫌に

またまたブログ放置な私(笑)


私がブログを放置しているということは それなりにご機嫌に生きているということ。



相変わらず仕事は忙しいけど、ポンコツはポンコツなりに、遊ぶ金欲しさに仕事をしておるよ。



そんな私、あらためて考えてみると、ホント幸せだなぁと感じるわ。



で、今日はアメリカに住む古い友達から連絡があり、なんとも嬉しいご報告を頂き。



やっぱり私、ご機嫌だわ\(^o^)/




そんな私を娘は
『ホント、どこまで運がいいんや』というけどさ、運の良さなんてさ、受け止め方次第なんだよね。



無理矢理ポジティブになる必要はないけどさ、だからといって必要以上にネガティブになる必要もない。



何事も『テキトー』に。



ということで今日も私はご機嫌に生きているわ\(^o^)/