グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

久しぶりだわね

さっきブログを投稿し、気付いたけど。


私、およそ2週間ぶりくらいのブログだったのね。



私はというとね、すこぶる元気でそこそこご機嫌に過ごしておりましたわ。



相変わらず激務でしたけどね。



今住んでいるマンションに引越してきて2年。


引越して間もなく『コロナ騒動』となり。



でもね、なぜかこのマンションに引越ししてきてから『コロナ騒動』に振り回されることなく、仕事が忙しくなった。



以前住んでいた家には2年間住んでいたけど、なんというか、こんなに忙しくなく、今考えると
『よく生活できていたな』と思うくらいに時間が今より有り余っていた。(ヒマだった)




あの2年間は、今の激務に耐えるための充電期間だったのだろうと思う。




全然関係ないけど、ワタクシは相変わらず激務なのにも関わらずご機嫌に生きていたというブログでした。