グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

ポンコツ

今日もポンコツな私の1日が終わったよ。



相変わらず仕事ではポンコツぶりを発揮しまくり。



私、社会不適合者なんだよね(笑)



今日はさすがにひどく疲れたわ(^^;)


しかも微妙に更年期の症状が(笑)
こちらは軽症だからいいけどね。





まぁね、社会不適合者である私の周りにいる職場の人はもっと疲れるだろうけど(笑)




もうね、持ちつ持たれつ、お互いさまなんて生易しいもんじゃないいよね(^^;)



みんなさ、よくガマンしてくれていると思うよ(^^;)