グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

またもやこの季節か

暑い時季になったわね。


暑い時季イコール薄着。



その薄着の時季になると叫ばれるのが
『二の腕』問題(笑)





気になる二の腕の隠し方、とか、二の腕を鍛えるとか、二の腕のことを『振袖』や前脚と呼んだり。





もうね、私、そういうの面倒くさいのよ。




私、二の腕も貫禄あるけどさ、誰が私の二の腕に興味ある?



誰もないよね?




そう、私も街行く人の二の腕なんて興味ないわ。



過去記事にもかいたように


あなたが思っているほど、他人なんてね、あなたに興味はないわ。



ましてやこのクソ暑い時季に、他人の二の腕を見て歩くほど余裕もない。




ということで、今年も私、他人の目など気にせずに、堂々と二の腕を出して歩くわ。