グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

意外に難しいこと

これはあくまでも私についてだけど。



意外に難しいなぁと感じたことがある。



それは『休むこと』。





よく
『ゆっくり休んでね』とか言われるけど。





そして私のソウルメイトが私に
『Amiさん、お願いだから、体を休ませてください!』と言ってくれるけど。





何をどう休んでいいのか分からない。





というかそもそも私、疲れるほど何もしていないつもり。




たしかに私、疲れているほど何もしていない。しかし何がどうってワケではないけど
『疲れた~』って感じることはあるけど。




だからと言って、何をどう休んだらいいのかがまったく分からず。





結局その答えが分からないまま、休むことなく いつもの生活を送っているんだよね。




疲れているのに、休み方が分からん"(-""-)"




まぁね、テキトーに生きているから、休む必要なんてないのかもね(笑)