グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

お腹いっぱい



上記の過去記事のように、テレビのニュースでさ、コロナのワクチン接種の様子をね、連日何度となく見ているとね、なんだかさ、私、お腹いっぱいになってきた。



未だ日本では、ワクチン接種をしていない人が多いと思うけど。



毎日のように、世界各国での注射の様子を見ているだけで、なんだかもうね、接種された気になっている私がおるよ。



赤の他人がワクチン接種をしている映像って必要か?と勝手に疑問にも感じる。



であるならば、見なければいいという結論に達したので、私はもう見ないことにした。



だってさ、お腹いっぱいなのですもの(笑)