グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

神頼み


私、チビデブです。
定期的に健康診断を受けておりますが、再検査や要観察等になったことがないです。


正確には、デブになってからの方が健康です。


過去には病気で1週間に5㎏も痩せてしまう失態を何度か繰り返したことも。



人って1週間で5㎏も痩せることができるのね、と思ったことがあります。



しかしですね、さすがに1週間で5㎏も痩せるとね、体力は激落ち。


このまま死んでしまうのではないか?と考えることもあったのでございます。



そんな時に私は神さまに
『デブでもいい。体力をください』と神頼みをしておりましたのよ。



神さまは私の願いを叶えてくれていて、デブだけど体力はあります。




ちなみにデブな私が健康であるということで、どんな食生活や普段の生活をしているのか?を聞かれることがありますが、


好きな時に、好きなものを好きなだけ食べる。
ちなみに嫌いな言葉の1つに『ヘルシー』なる言葉がある。




運動?
そんなもの皆無。
運動は大嫌い。



太っているイコール不健康というのは違うわな、と思うワタクシでございます。