グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

踊らないし 踊らされないわ

世の中『Go To』〇〇がどうのこうのと言っているけど。



そもそも私、そんなキャンペーンに踊らないし、踊らされることもない。



私、そういうの苦手。
というか嫌い。



キャンペーンだから行くとか、キャンペーンだから食べるというのがホント浅ましいというか。



気持ちが乗らないことは一切しない主義の私にとってはGoToキャンペーンなんてどうでもいいこと。



経済を回すという考えの元にやっているのは勝手だが(笑)



GoToトラベル全国一斉停止になったようだけど、そもそもそれ想定内だったよね?



出来レースか?



ま、どうでもいいけど。


私は踊らされなかったから。