グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

最強説

連日これだけ暑いと、室内にいても熱中症のリスクがあるよね。


昨日の私。
ほどよくエアコンを稼動させていても、やはり動くと汗ばむ。


そしてわが家は西陽が差すのでこれまた昼から夕方にかけて すこぶる暑い。


そんな中、夕食の支度をしていたら、なんかちょっと気分が悪くなり、クラクラしてきた私。


何度も言うが、これでもエアコンを稼動中。



やばいなぁと思い、少し休むことに。


梅干しを2個食べ、麦茶で流し込んだ(^^;)



しばらくすると気分が悪いのは治まり、クラクラも治った。



梅干し。
なんだかんだ言っても『最強説』。



しかも私の場合はかなり即効性が。



まだしばらくは暑い日が続きそうなので、最強説を信じて、梅干しの力を借りることにする。