グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

秋色

暦の上では秋とはいえ、この暑さ。


そして
『おしゃれはガマン』なんて言葉があるようだが、このクソ暑いのにまだ秋色を取り入れる気は更々なしなワタクシ。


立秋を過ぎたから、大人女性は、秋を意識するファッションでないといけない!という思想が私は嫌い。


酷暑と言われている昨今、こんなに暑いのに、ガマンしてまでファッションを楽しむなんて、できる人だけがすればいいのに。



それを『大人女性』だったらとか、そんな理由でファッションを押し付けないで欲しいわ。



というか、好きにさせてくれ。



アラフィフおばばな私。
アラフィフ女性のきれい目ファッションが果てしなく似合わない。



私の娘いわく
『おかぁがアラフィフ女性のきれいめファッションをすると、コンパクトなマ〇コデラックス』みたい、だとさ。



ということで、どこかで私を見かけても(会わないだろうけど)、自分のファッション感を押し付けないでください!