グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

嫌気がさす

もうね、ホントに自分の学習能力のなさに嫌気がさしている。





人を信じちゃいかんね。
と何度も何度も後悔。





私ってもしかして、人が良すぎるのかも。。。





人間関係って本当に難しいよね。






私、もともと人が大嫌いなはず。





嫌いならトコトン嫌いになっていればいいのにね。






ホント、自分のアホさ加減に嫌気がさすよ。







そういえば、娘が生まれて間もない頃、私は自分と娘以外はすべて『敵』だと思っていた時期があった。






そうだ!あの頃に戻ろう!






あの頃の私は、誰に対しても不愛想で攻撃的で。






ただ、あの頃より年齢もとったので 攻撃的なところはなくなったけど。






そうだ!もう誰に対しても話しはしないでおこう!





もちろん心なんて開かないわ(笑)


これでいいのだ!!!!!