グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

呪いも呪いも同じ文字

呪い(のろい)も呪い(まじない)も同じ文字なんだよね。






私、どうしても切りたい人間関係があり、縁切りの呪い(まじない)をやった。





呪い(まじない)をやっている最中、それが呪い(のろい)であることに気付いた。





私、かなりの念を込めてやっていたんだろうなぁ(笑)






どうしても、どうしても赦せないことがあって。




でもね、結局は、そんな人としばらくの間でも付き合いをしていた自分にも非があるだよね。





てなワケで、本当は、『死んでくれ!』という思いが強かったけど、
〇〇さんとのご縁は卒業させていただきます!と呪い(まじない)という名の呪い(のろい)の儀式を終えました。