グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

AIだらけ

勉強が出来過ぎても発達障害。
勉強が出来なくても発達障害。


手先が器用でも発達障害。
手先が不器用でも発達障害。


運動神経が良すぎても発達障害。
運動神経が鈍くても発達障害。


得意な分野があっても発達障害。
苦手な分野があっても発達障害。




もうね、なにもかも『発達障害』と言われてしまう時代。



というかね、発達障害であろうがなかろうが、生きづらさを感じずに生きている人っているのだろうか?




私、診断を受けたことはないけど、おそらく発達障害。



アスペルガーだと思うし、強迫性障害だと思うし。


めちゃめちゃ五感が鋭いし。




それを否定してしまう世の中だったとしたなら、もうね人間なんて要らねーーーぞ(笑)



AIばかりでいいじゃんね(^_-)-☆