グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

永遠の愛や恋って

無いな(笑)


半世紀 生きてくると特にそれを感じる。


『亭主元気で留守がいい』なんて言葉があるけど まさにそう(笑)



というか私 結婚していないけどね。



娘の父親氏とは20年の付き合いだけど結婚はしない。



最近、この父親氏が老害予備軍になってきて、話しをしていても楽しくなく、イライラする私がいる(笑)



熟年離婚なんて言葉もあるけど理解できる年齢になった(笑)



私、結婚には不向きなのよね。


一応 結婚の経験はあるけど果てしなく不向き。



なので娘の父親氏とは結婚はしない。



だから相手を束縛することもしないので 他に女性がいたとしても私にとってはどーーーでもいい。



娘の父親としてちゃんと責任を持ってくれるのであれば他で女性の存在があったとしても私には関係ない。




その逆も有りで、私に他の男性が居たとしても咎められることはないという契約。



しかし年齢と共に 娘の父親氏は私と娘に依存する頻度が高くなり(>_<)



なんだか面倒なジジイになってきた。




永遠の愛とか恋なんて私には無縁だわ。