グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

動画サイト

最近では動画サイトにたくさんのジャンルやカテゴリーの動画がアップされている。



私、動画にはまったく興味がなかった。


しかし最近のコロナ騒動でテレビを見ることを控えるようになってから 動画サイトで動画をみることが多くなった。



テレビをつけても『コロナ・コロナ』。


なんというか、もうコロナに飽きたよ。


このままコロナのニュースを見ていても、私のメンタルがやられるような気がして、私は動画サイトで好きなジャンルの動画をみることにした。




私の好きなジャンルは『モノづくり』や『DIY』的なもの。



たくさんの方々が、参考になりそうな動画をアップしてくれているおかげで私 知識が少々増えた(笑)



動画サイトよ ありがとう\(^o^)/