グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

AKIRA

みなさんはAKIRAというアニメをご存じだろうか?


今、話題らしい。。。




あれは、1988年のアニメなのに、2020年の未来を描いています。
そこに、東京オリンピック2020年まで、あと147日と電光掲示板に書いてあり、下には落書きで、中止だ!中止だ!と書いてあります。
作者が予言していたなら、偶然にしても、すごいです。
147日前って、ちょうど新型コロナウィルスが日本に渡って来たころですよね?



2020年の東京オリンピックがどうなるかは分からないけど、予言していたとしたなら本当にすごい。



という不思議なお話でした(^^;)