グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

平等なんてないのだよ

さっき娘の父親氏と話をしていて。


彼は彼の生い立ちゆえに生き方が果てしなくブサイクで。


平和ボケしているのか平和主義なのかはわからないけど、世の中はみんな『平等』だと思っている。



なので私は、世の中は平等なワケがねーーーーーだろ!!!!!と教えて差し上げた。




同じことをしても、お咎めなしの人もいれば、そうでない人もいる。



そもそも理不尽だらけな世の中が当たり前なんだよということも教えてさしあげたわ。



彼は彼の生い立ちゆえ、ちゃんとした躾や教育を受けることができずに大人になってしまった。



ホント、ちゃんとした躾のできなかった彼の実父を死ぬほど恨むわ。



躾ができないなら、女に子どもなんて産ませるなや。



付き合う女・女に子どもを作り、ロクに育てられもしないのに。


子どもが生まれると自分の母親にそれらの子どもを押し付け、また違う女のところに行き、また子どもを作る。



ホンマ、ロクでもない父親やわな。



躾どころか、子育てもできないなら子どもなんて作らなければいいのに。



この暴れち〇ぽがーーーーー!