グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

逃げるように

さっきの出来事。
夕食後のお茶を楽しんでいた私。


突然インターホンが鳴った。


突然インターホンが鳴ったので驚いた私は、お茶でむせてしまい2回~3回咳き込んでしまった。



インターホン越しにそれが相手に聞こえたようで(^^;)



佐川急便の配達の若い男の子だった。


玄関の扉を開けるとその配達員の男の子が、顔を背け


『お届けものです』と言い、私に配達物を手渡すと早々に逃げるように帰っていった(笑)



ごめんよーーー
コロナで騒がれているこんな時期に(^^;)



でもね、私ね、あんたの押したインターホンにびっくりしてお茶でむせてしまったのだよ(笑)


変な咳ではないから安心してね(^^;)