グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

髪がツヤツヤ



ストレスって本当に怖いよね。
というか厄介だよね。


上記の過去記事にあるように、今年は気分が乗らないことはやらない、気分の乗らない人間関係はフェイドアウトを決め、それを実行した結果、ストレスが軽減されたようで。


白髪染めで少々痛み気味の私の髪にツヤが戻った\(^o^)/


元々 髪のツヤに関しては、若い頃から自慢の髪で。
それが年齢とともに少々 ツヤが失われつつあり。


それがまたツヤを取り戻した(*^^*)


気分が乗らないことをやらなくなり、気分の乗らない人間関係はフェイドアウトしたことにより、とにかくよく眠れるようにもなった\(^o^)/


その睡眠も質がいい睡眠というか。



やはりストレスは溜めちゃいかんね。