グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

確定申告

確定申告へ行ってきたーーーー\(^o^)/


この時期になると慌てる人が多いようだが(^^;)


私の友達の中でも慌てる人たちがいて(^^;)



私も毎年確定申告に行くけど、 自慢だけど慌てたことがない。



なぜなら私きっと診断を受けたことはないけど恐らく『強迫性障害』かと(^^;)



なので毎年やってくる確定申告に、日頃備えていて(^^;)



ということで慌てることもなく(^^;)



おそらく強迫性障害であろう私。
子どもの頃は生きづらさも感じていたけど、こんな時にはちょっと役に立っているような気がする(^^;)